JEFユナイテッドに渇!!

jet56562006-03-26


昨日、フクアリでJリーグを初観戦。姉崎より観客席に傾斜があるので非常に見やすく、また声援も響きはすい。国立、姉崎、横浜よりは見やすいね。
また、新浦安から会場まで4,50分で行けるんでアクセスがいい。
試合の方だが、負けてしまい残念。フクアリで負けるのは初めてじゃないかな。JEFは走るサッカーでよく動きシュートの機会が多いのだが、シュートがゴール枠に行かない。
シュート数はJEFの方が多かったと思うが、本当に危険なシュートは鹿島が上だった。しかたない結果か。
昨年走るサッカーが評価されたから、走ることに意識が行くのがわかるが、シュートも意識してほしいね。
期待も込めてJEFに渇!!