結婚おめでとう プリンスK

おめどう。俺の小学校からのライバルであるプリンスK、結婚おめでとう。
ライバル、友人として本当にうれしい。 ががが、俺を残していくなよ。結婚したら遊びに誘いずらくなるのではないか。プリンスKから、結婚報告を受けた時、本当にうれしかったが、電話を切った後いろいろ考えると、結婚したら遊びに誘いにくくなるよな。その日いろいろ考えていたら、寝つきが悪くなりAM4:00くらいまで寝れなかった。
結論としては、まあ、子供ができるまでは奥さんに理解していただき、いままでどうり遊んでむらおう。そして、子供ができるまでに私も身を固めること目標としよう。
GW、鳥取かえるから奥さん紹介してよ。ちゃんと、お祝いするから。テニスもやるからな。これからもよろしく。