進化するハイパーバトルMEGAパンク ジェームス・トンプソン

本日は、格闘DAY。山陰放送で亀田の試合の後、山陰中央放送で PRIDE 中継。
亀田二男 KOおめでとう!!でも、対戦相手、ちょっと小さいな。次はもう少し見栄えののある相手にしてね。
PRIDE好試合がいくつもあって亀田兄弟の中継よりよかったぞ。
ジェームス・トンプソン にアッパレ!!色物扱いだったが、藤田相手にかなり善戦した。高田総督も言ってたけど、進化しているぞ。トンプソン試合開始直後、いつもと違い突進しなかったが、それだけで俺は「おおおおおお」となったが、会場の声もかなり驚きのようだった。みんなトンプソンのキャラを知っているんだな。DSE、トンプソンを今後も呼んでで!!